自然に体に溜まってしまった重金属を取り除きましょう!

ボーンブロス1


何気に食べているマグロも海の中の水銀などの重金属が体内あります。

それば小魚よりも体の大きなマグロが多くの水銀を含んでいるのです。

そのマグロを食べてる人にも自然に水銀などの重金属が溜まっているのです。

人間は脳の中に重金属が溜まりやすいといわれています。ではどのようにして

その重金属を取り除きますか?病院へ行っでもそんな作業はしてくれません。

私たちは定期的に溜まった重金属を取り除くリトリートを行っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

rito3

田中みゆきです。徳島県立中央病院、西宮脳神経外科リハビリテーション病院、高須透析病院などで臨床検査を続けてきましたが定年退職し、予防医学をDr.ジョーンズの元で勉強し始めました。
父親のPANKA自己抗体がインフルエンザ予防接種後に上昇し急性糸球体腎炎になってしまったこと、夫がある日突然にゴルフ場で倒れ心筋梗塞になってしまったこと、二人とも健康診断は毎年続けて受けているのになぜ?と疑問がわきました。
10~20年前からそうなる準備を病気がしていたのだとDr.ジョーンズに教えてもらったことがきっかけで予防医学を勉強し始めたのです。
私の勉強したことを、知り得た知識を、わかりやすくお伝えするためにこのブログを立ち上げました。

月別アーカイブ